L.H.P

通称LHP。そのままだな。カテゴライズしようと考えてみたら、店によって置いてあるブランドが違うんだよなぁ。とりあえず、LHPの公式を見てみる

つまり都合のいいセレクトと。ここはまたしても独断と偏見で
パッと見、池袋はストリートで、ラフォーレはラグジュアリー、原宿はモード気取りってとこ?売れ線はラフ・シモンズ、マークジェイコブズ、ヴィクター&ロルフ、wjk、ディースクエアード、ヴェロニク・ブランキーノあたりかな。ラフシモンズとヴェロニクは満足に商品揃ってるとこ見たことないような。いつも売り切れって言ってるけど。あと、売れ筋羅列してったら伊勢丹2階とかぶってるね。パルコに入ってたり、ラフォーレにあったり敷居が低いから伊勢丹メンズ館入りにくい人はいいかも。というか伊勢丹のおこぼれに預かって(ry
話を商品に戻そう。セレオリは買ったことないので分からん。でも、悪い噂は聞かない。良い噂も聞かないけど。つまり売れてないんだな
あと、店員のおもしろ接客で有名。ちょっくら抜粋してみる

  • 「マジカッコ似合ってます!」
  • 「お買い得っす!」
  • 「いま逃すと売り切れるっす!」

どこの部活だよwwwwwそんな店トルマしかねーよwwww
よし、LHPに変なイメージが付かないようにここは特別に俺が行ったときの会話をば公表

  • 「そのシャツカワイイっすね!」
  • 「お兄さんもヨウジっすか!俺もY'sのワイパン履いてるんっすよ〜。えっ!?ジャケもY'sっすか!?お兄さんとは合いそうっす!」
  • 「こっちのジャケット(セール除外品)なんかいい感じにカワイイっすよ!ほら、着てみてください!」
  • 「全然アリっすよ〜!いい感じ、むしろピッタリカワイイっす!どっすか!?」

ピッタリカワイイってなんなんだよwwwwしかもカワイイって類の商品扱ってねーだろwwww
うん、まあなんだ。そういうショップなんだ。きっと