Dior homme ファ3

ここからは禁断の領域。ファ板でひたすら荒れまくる話。まず店舗のラインナップで荒れる。セールの話で荒れる。ネタを提供しても荒れる。ブランド名を出すだけで荒れる。店員ですら格好の獲物になる。2ch的にDior hommeとはそんなブランド
良くも悪くも2chらしい流れを形成するスレッドは、ハイファッションの中でも頂点に近いDior hommeならでは
そこで、Dior hommeをやろうかなと思う


普通ならこうなるはずですが、Dior hommeは語られすぎてるのでインスパイヤブランドを取り上げたいと思います(*><)
まあ、しょうがねぇからざっとDior hommeはやっておくか