ミッドウエスト MID WEST

通称中西。コンセプトにアントワープ系を掲げたセレクトショップ。のはずだった
今やブリティッシュテーラードのアレキサンダー・マックイーンや、井川遥の夫で日本からボディコンシャスを提案したato、クラブが原点のユリウスを入れるなどカオスもいいとこ。でも、マックイーンやアトウ、クリス・ヴァン・アッシュを入れたのはたしかにツボを抑えてるんだよな〜。コンセプトに反してはいるが、確実に流行を読んでるところは褒められる
まあ「服のセレクトだけは良い」が中西スレ住民の口癖だしね
店員はマンツー押し売り(一応敬語はできる)、しかも客を選びやがる。セール期になるとマックイーンのシャツがもみくちゃにされてるのを放置されてて悲しくなってくるとか、服がゴミのようだとか、商品である服の扱いが酷い模様。そういえばジャケットをハンガーやトルソーにかけず、2,30分平然と放置してたなぁ。せめて畳むマネや、気にかけてる素振りはしろと
セレオリも扱っているのだが売れ残りの代表格。服というか、1,2回洗っただけでヘタれるただの薄い布だし
一応、福袋があったらしいが爆雷袋だった模様

いやぁ、素晴らしいね。30kのやつはUK有数のデザイナー、キムジョーンズの水色染め白デニムだよ?しかもカラフルなジャケットも入ってる!50kのやつはスウェーデン発、新進気鋭のヘンリックの青ジャージに、奇跡といわれたバレンシアガの真っ赤なノースリーブ。冬なのに。さらにサンダルもついてる!冬なのに。本当に素晴らしいね


俺は10kすら出したくないけど