コムサコレクション (COMME CA COLLECTION)

モードの強化版。デザイナー伊藤健治が打ち出すハイファもどき。質が一気に向上。でもその分値段も向上(シャツ17kくらい。スーツ80kくらい)。デザインやシルエット(見た目)はモードと変わんない。着心地とか、質を求めない人はモードのがいいよ
花より男子2松田翔太(西門)がしてるベルトはここのCバックルベルト。秋口くらいは入手困難だったアイテム
セールはめっさ残ってるから50%引き狙いで十分。あとここが好きな人は福袋買っとけ。外れがないし、21kで150k分位入ってる。まあ、テンバイヤーとの争いに勝てたらだけど。ちなみに宮崎羽衣は羽ルグア衣出身