PPFM

神の服
そうそう、一時期ファ板ゆかりんスレでPPFMが話題に上ったなぁ

  • 535 声オタにPPFM好きが多いという事実w
  • 536 そうなの?
  • 537 >>536 mixiのプロフ眺めてたら結構居たw PPPHに通ずるも…(ry
  • 538 逆にドルガバ、ガリアーノエルメス、シャネル、は少ない感じ。 つーか自分以外見たこと無いかも。ちなみにメイド喫茶でも自分以外見ないなぁ・・・ シャネルジャケット着てたら2ちゃんに変な服って書かれた(笑)
  • 539 当たり前じゃないすか(笑 声オタは丸井系でも十分オサレな方ですから。 つか俺みたいなドメブラでも珍しいのにHFなんて… まぁあの方々は声優には半端ないですよ! えいちゃんは…両方?出来る男だなぁと憧れますYO
  • 540 俺は丸井系で無難になれればそれで良いや・・・(´A`) ヲタ層だから少ないというよりも、 収入の差の方がでかいんじゃないかと思うわけですが<えいちゃんの挙げてるブランド
  • 541 PPFMは縫製がな〜

縫製云々よりもあのユニクロ並のシルエットとか、コスパに置いてそうな変なプリントTシャツとか(ry
ちなみにスレ主のえいちゃん、今はバレンシアガやエルメスに夢中